- MNさん
- 男性30代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
MARUNOUCHI TEN
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
めちゃくちゃ丁寧に顔ピーリングをしてくれます!
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
以前は通常のカットコースでツーブロックにしていましたが、フェードで仕上げていただいたところ、メリハリがきいてとても良かったです。おすすめです。
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
口コミピーリングと、通常ピーリングを、行うと肌のツヤ感が、若返っておすすめです
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
プレミアムシェービングは毎回スッキリと気分が変わるのでとても気に入っています。
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
メニュー体験
フェードをお願いしてからだいぶ経ちますが、通常のコースで刈り上げるよりもメリハリがありすっかり定番オーダーになりました。プレミアムシェービングも合わせればガラリと雰囲気が変わるように感じられます。気持ちが高まり、仕事や日常生活に大いにプラスになっています。