- テムさん
- 男性40代後半
★★★★★
シンプルカットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
MARUNOUCHI TEN
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
いつもご丁寧な接客をしてくださり気持ちよく過ごすことができます。
ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
以前に束感のあるセットをしていただき、普段見様見真似でセットしています。セット後の雰囲気は、自分の稚拙なセットから野暮ったさが抜けたような感じがして気に入っています。
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
オーダーを汲み取っていただき、期待値以上の出来上がりになりました。
また、距離感が良い接客をしていただけるので心地良かったです。
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
ヘッドスパを初めてお願いしてみました。施術中は気持ち良くて寝てしまい、終わった後はすっきり爽快でした!
おすすめスタッフ
その後の予定も伺ってカットやセットをして頂けるのでおすすめです