- テムさん
- 男性40代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
MARUNOUCHI TEN
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
何度も利用してますが、接客、仕上がり全てに満足しています
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
カット技術もさることながら、ヘッドスパも最高でした。
シャンプーやワックスも質の良いものを揃えていて、こだわりを感じます。
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
常に笑顔で対応してくれる素敵なスタッフさんでした。こちらのオーダーに対しても丁寧に応えてくれるだけでなく、更に良くなるための提案までして頂きました。
ありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
カッコよく仕上げていただいてます。
いつもありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
メニュー体験
体験ピーリングと通常ピーリングを、組み合わせると肌のぷるっと感が、断然違うので1ヶ月〜2ヶ月に一度お願いしています。