- ベティさん
- 男性
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
いつも明るく対応してくださりありがとうございます。時折息子もカットしていただきますが、とても満足しています。今後も宜しくお願い致します。
髪型や顔剃りしてスッキリするだけではなく、マッサージなども心地よく、リフレッシュすることができました。ありがとうございました。
スタッフの皆さんが明るく丁寧にご対応していただけるので気持ちよく過ごさせていただいています。
白髪ボカシを体験しました。
サイドを短く切っているため、白髪が目立ちやすかったのですが、白髪ボカシをして目立たなくなり、若く見えるようになったと思います。
2ヶ月に一度くらいのペースでいいかなー
おすすめスタッフ
いつもニコニコの笑顔に癒されます。
カットの方も手際良く、イメージ通りに仕上げていただき、満足してます。