MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

ベティさん
男性

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

おすすめスタッフ

いつもニコニコの笑顔に癒されます。
カットの方も手際良く、イメージ通りに仕上げていただき、満足してます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

おすすめスタッフ

いつも明るく対応してくださりありがとうございます。時折息子もカットしていただきますが、とても満足しています。今後も宜しくお願い致します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

髪型や顔剃りしてスッキリするだけではなく、マッサージなども心地よく、リフレッシュすることができました。ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

スタッフの皆さんが明るく丁寧にご対応していただけるので気持ちよく過ごさせていただいています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
おーがさん
男性40代前半

カット+カラー

メニュー体験

白髪ボカシを体験しました。
サイドを短く切っているため、白髪が目立ちやすかったのですが、白髪ボカシをして目立たなくなり、若く見えるようになったと思います。
2ヶ月に一度くらいのペースでいいかなー

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP