- 新原大さん
- 男性
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
今まで2回程カットして頂きました。
ヘアスタイルが自分の理想通りで凄い上手いと感じました。
先日はリピートして頂きありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!!
あれから髪型の経過はいかがでしょうか?
ご要望など今後も頼ってください!
また来月お待ちしてます!
Top Stylist : 渡邊 響
親子でいつもお世話になっています。子どももカット、顔剃りで雰囲気がだいぶ変わりますのでとても満足しています。
本日マッサージを担当してくれたトミノくんのマッサージがとても気持ち良く最高でした。マッサージだけ延長したいくらいでした。
また炭酸フォームマッサージも気持ちよかったですり
ただ本日残念だったのが、いつもお願いしているヒゲカットをやってもらえなかった事です。こちらからお願いしないと気づいてもらえないのかなと思いましたが、年末で忙しかったのかな?
新しい女性スタッフの方からスキンケアや健康に関することを色々と教えていただきました。高玉店長や他のスタッフの方々もそれぞれご自身の美意識が高く知識も豊富に持ってらっしゃるので、いつも楽しくお話を聞いています。ありがとうございます。
お店のココが好き
いつもカットや接客含めてとても良くしてくださり満足しています。子どもにもとても優しくしていただきありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。