MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

カットのクオリティが高いだけでなく、早く仕上げていただけるのもありがたい点です。
また、プレミアムシェービングで行って頂くマッサージが心地いいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
テラスさん
男性40代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

メニュー体験

ピーリングをすることで普段ケアしない顔の汚れが落ちる気がします!

是非おすすめです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

しっかりとした技術と共におもてなしを大切にするお店だと思います。いつもありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
やまゆうさん
男性30代後半

メンズシェービング

お店のココが好き

突然の訪店でも、優しく案内してくれて丁寧に接客して頂き、心地よい時間を過ごせました。
技術も接客も凄く良かったです

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
新原大さん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

個室の落ち着いた空間でカット、シェービング等のサービスを受けることができ、とてもリフレッシュできました。スタッフの皆さんが明るく対応してくださるところもとても良いと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP