- MNさん
- 男性30代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
ピーリングをすることで普段ケアしない顔の汚れが落ちる気がします!
是非おすすめです。
しっかりとした技術と共におもてなしを大切にするお店だと思います。いつもありがとうございます。
突然の訪店でも、優しく案内してくれて丁寧に接客して頂き、心地よい時間を過ごせました。
技術も接客も凄く良かったです
個室の落ち着いた空間でカット、シェービング等のサービスを受けることができ、とてもリフレッシュできました。スタッフの皆さんが明るく対応してくださるところもとても良いと思います。
お店のココが好き
カットのクオリティが高いだけでなく、早く仕上げていただけるのもありがたい点です。
また、プレミアムシェービングで行って頂くマッサージが心地いいです。