- Mamoさん
- 男性50代後半
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
Mami様いつもご利用頂きありがとうございます!
大変ありがたい口コミ本当にありがとうございます!
またのご利用お待ちしております!
MARUNOUCHI TEN
Mami様いつもご利用頂きありがとうございます!
大変ありがたい口コミ本当にありがとうございます!
またのご利用お待ちしております!
小学生の息子のカットもお願いしていますが、いつも温かく迎えてくださり感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
林店長の腕と人柄はベストです。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術だけでなく、人としても信頼していただけることが何よりの励みです!
これからもベストを尽くしていきます!
ヒロ銀座 丸の内店 林
雰囲気もスタッフの皆さんもみんな素敵なお店です
張替さんにはいつも髪型を綺麗に整えたいただいて、希望に沿ったヘアスタイルにしていただいています。仕事や周囲の人々に対する真摯でポジティブな姿勢を尊敬しています。
その他
いつも担当いただいている方がいらっしゃらなかったので、指名なしでお願いしたのですが、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました!