MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

Samuelさん
男性30代前半

初回カットコース+選べるフェイシャルマッサージ8448

おすすめスタッフ

For my first time haircut in Japan it was an amazing experience!! I’m super happy.

担当:
境野 奏音

Dear Sam
Thank you for coming to our store!
Please stop by this shop when you come to Japan again!
I look forward to seeing you again!

狩野さん
60代前半

カットコース

その他

予約時間少し前に伺うと若いスタッフの皆さんが、明るく元気に迎えてくれました。とにかく皆さんの表情がいい。境野さんが対応、リラックスした柔らかい雰囲気でヒアリングをしていただき好印象でした。他のお客様の対応があり
シェービング以降は別の男性スタッフ
でしたが、担当変わる旨や変わったスタッフも丁寧な対応と心配りが感じよく思いました。
僭越ですが3点感じたことご検討いただければ幸いです。
①変えタオルを入れてあるところが
 乱雑に見えました。
②シャンプー台周辺の髪の毛が
 気になりました。
③冒頭でお伝えした元気な掛け声は
 過剰になると逆効果になるかも
 しれません。主要な顧客様の嗜好、
 雰囲気や丸の内という土地柄等に
 見合う挨拶や声掛けが望ましいと
 思います。
 また、お客様に対応している
 スタッフまで復唱はやり過ぎに
 感じました。

また、伺いますので
よろしくお願いいたします。

担当:
境野 奏音

狩野様
この度はご来店いただき、また丁寧なご感想と貴重なご意見を誠にありがとうございます。
スタッフの対応や雰囲気をお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

また、店内環境や声かけに関してのご指摘も、今後の改善に役立つ大変ありがたいお言葉としてスタッフ全員で共有させていただきます。
丸の内という立地にふさわしい空間づくりとサービスを心がけ、次回ご来店の際にはさらに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

またお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヒロ銀座 丸の内店 境野

Rさん
女性30代後半

デンキバリブラシ

メニュー体験

はじめての来店でした。カット以外の美容メニューがあると知って行きました。
半個室に通されてびっくり。ほんの少しだけ雑然とした感じ、繁盛店だと感じました。

スタッフのかたが注意事項や選択肢があることは率直に説明してくださって、初めて受ける施術でも心配なかったです。
頭部か顔か選べるというので、顔でお願いしました。ブラシの感覚が面白いし、お話しながら念入りにかけていただいたので、顔まわりがすっきりしたような感覚がありました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720

おすすめスタッフ

いつもの髪型から少しずつ長さを伸ばしていますが、とても良い感じに整えてくださっています。いつもありがとうございます!

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
Adamさん
男性40代前半

【メンズスキンケア革命】カットフルコース+プレミアムBBクリーム ¥6820

おすすめスタッフ

Yamazaki-san is the best. I ask for him every time.

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP