- ぴこさん
- 男性40代前半
★★★★★
【ご新規様限定】メンズカットオンリー(お顔剃り無し)
- 担当:
- 對馬虎太郎
MARUNOUCHI TEN
初めて利用しました。お店は清潔感があり、スタッフも皆様明るく元気があり、また利用したいと思いました。雨宮さんは私に合うヘアスタイルを提案して頂き大満足です。ありがとうございました。
今日は炭酸ヘッドスパでスッキリしました。カットは変わらぬ安定感で似合う髪型キープです。
いつもありがとうございます。
福島様
ご来店ありがとうございました!
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、何よりです。お疲れの際にはぜひまた癒されにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
いつも安定感あるカット、サービスに感謝致します。
いつも楽しくカットしてもらってます。店長だけでなくスタッフ全員があかるか
以下、追記 2025/08/01 18:25
店長だけでなくスタッフ全員が明るくて、雰囲気良いです。
メニュー体験
初めて利用させてもらいました。
案内から手順まで一切無駄がなく、担当者の方が入るまでスムーズに肩のマッサージをしながらコミュニケーションをとってくれた。
カットに対する私のリクエストに対して、解りやすい説明で返してくれたのが安心感に繋がった。
早い=ハンドスピードだけではなく、手際が良いのでノンストレスでサービスを受けることが出来た。
また利用させていただきます。
ありがとうございました!