- shkさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットフルコース5720
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
いつもありがとうございます♪
カットは言わずとも希望通りで大満足。
オススメのヘッドスパは、あと10分あれば寝てしまうくらいに気持ち良かったです。
次回もよろしくお願いします
オノジュン様いつも本当にありがとうございます!
また是非ヘッドスパやらせてください!
いつでもお待ちしております!
今回で2回目ですが、いつも元気に手際よくして頂き満足しております。
髪を切るだけでなく、髭や眉も丁寧に整えてくださるので、価格面・サービス面全てにおいて大満足です。これからも利用させていただきます。
単に髪を切るだけでなく、見た目も心もリフレッシュさせていただいています。カットやスパ、顔剃りの技術だけでなく、接客も含めて高いレベルで提供することを目指していらっしゃると感じます。
お店のココが好き
先月、飛び込みで初めて来店しました。
雰囲気も良いですし、スタッフの皆様も
気さくで話ししやすくて良かったです。
カットもイメージ通りに切ってもらい
大満足でした。
今後も通わせていただきます。