MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

shkさん
男性50代前半

カットフルコース5720

お店のココが好き

先月、飛び込みで初めて来店しました。
雰囲気も良いですし、スタッフの皆様も
気さくで話ししやすくて良かったです。
カットもイメージ通りに切ってもらい
大満足でした。
今後も通わせていただきます。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
オノジュンさん
男性50代後半

カットフルコース+選べるヘッドスパ8470〜

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます♪
カットは言わずとも希望通りで大満足。
オススメのヘッドスパは、あと10分あれば寝てしまうくらいに気持ち良かったです。
次回もよろしくお願いします

担当:
冨野 凌平

オノジュン様いつも本当にありがとうございます!
また是非ヘッドスパやらせてください!
いつでもお待ちしております!

Fujiyaさん
男性60代後半

カット+カラー

お店のココが好き

今回で2回目ですが、いつも元気に手際よくして頂き満足しております。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ひろぼーさん
男性20代前半

カット+フェイシャルエステ

お店のココが好き

髪を切るだけでなく、髭や眉も丁寧に整えてくださるので、価格面・サービス面全てにおいて大満足です。これからも利用させていただきます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720

お店のココが好き

単に髪を切るだけでなく、見た目も心もリフレッシュさせていただいています。カットやスパ、顔剃りの技術だけでなく、接客も含めて高いレベルで提供することを目指していらっしゃると感じます。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>