- カサイさん
- 男性40代後半
★★★★★
【ご新規限定】メンズカット+カラー
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
MARUNOUCHI TEN
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
職場の近くで以前から気になっており、利用させていただきました。女性の方に担当していただけて安心でしたし、仕上がりも満足です。また利用したいです。
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
一番内装が好きです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても励みになります。 今後も気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。 またぜひリラックスしにいらしてください。
Always great!
手際よく希望のスタイルにクオリティー高く仕上げていただける。
次回のタイミングを予想し、季節的な混み状況も共有いただけるので良い。
とうございます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います。 次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
おすすめスタッフ
林店長をはじめスタッフの方々の活気があってとても良いお店です。
特に林店長のカットの腕前はとても素晴らしいです!