- Rさん
- 男性20代後半
★★★★★
カット+白髪ぼかし
- 担当:
- 小島史也
新井様
いつもご来店いただきありがとうございます!
技量も接客も抜群とのお言葉、とても嬉しいです。
さらに筋肉のことまで触れていただきありがとうございます(笑)
髪のことはもちろんですが、またトレーニングのお話もできるのを楽しみにしております!
これからもご満足いただける技術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
新井様
いつもご来店いただきありがとうございます!
技量も接客も抜群とのお言葉、とても嬉しいです。
さらに筋肉のことまで触れていただきありがとうございます(笑)
髪のことはもちろんですが、またトレーニングのお話もできるのを楽しみにしております!
これからもご満足いただける技術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
数ヶ月前から担当していただき、ようやくパーマに辿り着きました。めちゃ良い感じです。ありがとうございました。今年もお世話になります。
山内さんはもちろんですが、今回顔剃りしてくださった方もめちゃくちゃ上手でした。今までで一番スムーズに感じて、心地良かったです。刃が当たってる感皆無でした。ありがとうございました。
丁寧に注文、質問に対応していただけました。
いつも理想通りのヘアスタイルにしていただきありがとうございます!
いつも気に入ってます
明るい接客で感じが良く、施術以外の接客も丁寧だったのでまたリピートしたいです。
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!
技量も接客力も抜群!さらに筋肉の理解は人一倍…?笑