- アキさん
- 男性
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 渋谷 拓弥
BARBER SHOP KAGURAZAKA
丁寧に接客頂き有難うございました。
どのくらいにしたいのか、どういうスタイルにしたいのかを丁寧に聞いて頂き
思い通りに仕上げて頂きました
有難うございました
丁寧にやってもらいました。満足です。
かなり早い時間に到着してしまいましたがすぐに対応していただきありがとうございました
普段と違うヘアスタイルでお願いしましたが仕上がりも満足です
個室だから他のお客様を気にせず会話も楽しめる
おすすめスタッフ
いつも通りの仕上がりで満足しています。