- Kさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつも通りの仕上がりで満足しています。
different cut to the request. I understand there is difficulty in the language but once it cuts there is no turning back
very good.
でも、予約が間違いた、明日です。キャンセルできません、ごめんなさい
髪型をまわりの人達からいつも褒められます。ありがとうございます♪
またよろしくお願いします!
おすすめスタッフ
センスが良く、ちょうど良い感じに仕上げて頂き満足しています。
接客もとても丁寧だと思います。