- 薄井謙介さん
- 男性20代後半
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつもかっこよくしてもらい
大満足してます。
毎月行くのが楽しみです!
小野 隼汰 様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもうれしいです!
また何かやりたい髪型があれば気軽に言ってください!
絶対カッコよくします!
次回とご来店楽しみにお待ちしております!
水道橋/九段下/市ヶ谷/四ツ谷/春日/本郷三丁目/早稲田/江戸川橋/若松河田/曙橋/千駄ヶ谷/信濃町/代々木/千石/白山/新宿/理容室/床屋/美容室/顔そり/シェービング/眉カット/眉毛カット/フェード/スキンフェード/U24/学割/学生割引
スタッフの繋がりがとても良い。同じ事を何回も言わなくて助かる。とても気分が良い。
いつもありがとうございます!
ホスピタリティの心で、全てのお客様に満足していただけるように、私自身成長し続け、スタッフ教育もしていきたいと思います。
お体に気をつけてお過ごしください。
代表 鈴木
水道橋/九段下/市ヶ谷/四ツ谷/春日/本郷三丁目/早稲田/江戸川橋/若松河田/曙橋/千駄ヶ谷/信濃町/代々木/千石/白山/新宿/理容室/床屋/美容室/顔そり/シェービング/眉カット/眉毛カット/フェード/スキンフェード/U24/学割/学生
接客が丁寧で話がしやすかったです!
毎回カットのみでしたが、菅野さんにすすめられて初めてアイロンパーマをお願いしました。
私の中の記憶だと、アイロンパーマはカチッとした髪型のイメージがすごく強く不安でした。(お店に着くまでやめようかと悩んでいました。)
しかし、今のアイロンパーマは昔と違いすごくナチュラルに仕上がり違和感もなくびっくりしました。
髪の痛みも感じません。
朝も手入れが楽で大満足です。
菅野さんどうもありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます!
毛が硬く直毛なので、パーマをかけたら扱いやすくなると思いパーマ提供させていただきました!パーマ気に入って頂けたようでよかったです(*^^*)
朝のセットもとても楽になると思うので、パーマでのセット是非楽しんでください♪
気になる事があればなんでも言ってください!
またのお越しをお待ちしております♪
担当スタイリスト 菅野
水道橋/九段下/市ヶ谷/四ツ谷/春日/本郷三丁目/早稲田/江戸川橋/若松河田/曙橋/千駄ヶ谷/信濃町/代々木/千石/白山/新宿/理容室/床屋/美容室/顔そり/シェービング/眉カット/眉毛カット/フェード/スキンフェード/U24/学割/学生割引
お店のココが好き
お店に入るドアの前から明るく挨拶して頂き、入りやすい雰囲気でした。
スタッフの方々は皆、ご丁寧に対応して下さりとても良い気持ちでカットに臨めました。
担当して頂いた蔵本さんは、物腰柔らかく質問にもしっかりと答えて下さり信頼してお任せすることが出来ました。
仕上がりも理想通りのものにして頂き、とても満足しております。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。