- N.Nさん
- 男性30代前半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご利用ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
満足して頂けたようで嬉しいです!
伸びていく過程で気になることがあれば次回なんでもおっしゃってください!
次回も満足して頂けるような技術や接客を提供できるように頑張りますのでまたよろしくお願い致します!
またのお越しをお待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
BARBER SHOP KAGURAZAKA
先日はご利用ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
満足して頂けたようで嬉しいです!
伸びていく過程で気になることがあれば次回なんでもおっしゃってください!
次回も満足して頂けるような技術や接客を提供できるように頑張りますのでまたよろしくお願い致します!
またのお越しをお待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
いつもはサイドのみパーマをお願いしていますが、今回はオススメされた全体へのパーマにしてみました。ひどい直毛でいつもはワックスなどで押さえつけている感じですが、今回のパーマをしたことで、少量のワックスでも思ったスタイルにビシッと決まりそうです。パーマがなくなってきたら、またお願いしたいと思います。
どいさん
いつもありがとうございます!
念願の全体パーマでした!とてもお似合いでした!
硬い髪がフワッと柔らかくなって扱い易くなりましたね!
いつでもお任せください!
代表 鈴木
水道橋/九段下/市ヶ谷/四ツ谷/春日/本郷三丁目/早稲田/江戸川橋/若松河田/曙橋/千駄ヶ谷/信濃町/代々木/千石/白山/新宿/理容室/床屋/美容室/顔そり/シェービング/眉カット/眉毛カット/フェード/スキンフェード/U24/学割/学生
毎回丁寧な施術でとても満足しています。
いつもご利用ありがとうございます!
毎回満足していただけるよう、これからも日々精進していきます!
またのお越しをお待ちしております♪
担当スタイリスト 菅野
水道橋/九段下/市ヶ谷/四ツ谷/春日/本郷三丁目/早稲田/江戸川橋/若松河田/曙橋/千駄ヶ谷/信濃町/代々木/千石/白山/新宿/理容室/床屋/美容室/顔そり/シェービング/眉カット/眉毛カット/フェード/スキンフェード/U24/学割/学生割引
いつも通りの最高の仕上がりでした。
いつもご利用ありがとうございます!
フェードカットにアイロンパーマはいかがでしょうか?
かなりセットしやすくデザイン性もあるのでまたパーマ感がとれてきたら
ご相談ください。
またのご利用スタッフ一同おまちしております!
担当スタイリスト 近藤真
いまより、カッコよくなりたいと言うと、真摯に対応してくれる。
そんなスタッフさんがたくさんいる最高のお店です。
ワッキーさん
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
素敵な口コミもとても嬉しいです。
これからもワッキーさんの頭の形や髪質、ライフスタイルに合わせて、来てよかったと思っていただけるような一番合う髪型を提供させて頂きます!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 蔵本
お店のココが好き
店の雰囲気も良くスタッフの接客も素晴らしく気持ちよくサービスを受けれました。
スタイリストの菅野さんも手際の良さカット、マッサージも満足でしたし、髪質やセットの仕方等のアドバイスも勉強になりました。
価格以上のサービスを受けれました。
ありがとうございました。