- がくとさん
- 男性40代前半
★★★★★
初回カット+形状記憶パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
店員さんが気さくで話しやすく髪型の相談もできて良かった
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます!今後もお客様にリラックスしていただける空間とサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
今野さんのカットはいつも通り大満足です
途中から大槻さんかな、シェービングが上手かったです
髭が濃いのでやりづらそうにされる方も多いのですがとてもスムーズで気持ち良かったですね
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今野のカットにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また、大槻のシェービングもスムーズで気持ち良く感じていただけたとのことで、本人も大変励みになります。
これからも快適に過ごしていただける施術を心がけてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。おしゃれなヘアスタイルをはじめてしてくれたのは大橋さんです。いつも大満足です。感謝します。引き続き宜しくお願いします。
It was my first time going to get a haircut there and it was a great experience. The haircut was really nice and the stylist was super friendly and professional. I definitely recommend it! (^-^)
おすすめスタッフ
担当 兼平さん
ザックリとしたイメージのオーダーでしたが、的確に質問をしてもらうことができリクエストした通りの仕上がりになりました。
初めての来店でしたが、リラックスして過ごすことができました。