- t.aさん
- 男性30代前半
★★★★★
カット+記憶形状パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルのご相談にも親身にお応えでき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
パーマとカットのデータも次回に活かせるようしっかり残しておきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BARBERSHOP YOKOHAMA
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルのご相談にも親身にお応えでき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
パーマとカットのデータも次回に活かせるようしっかり残しておきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
要望に応えて丁寧にカットしていただきました
皆さんとても良いスタッフで
活気があり
自信を持って仕事していて
居心地が良かったです
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!大変励みになります。今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
また来ます✨✨
ありがとうございます!次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。何かご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。
趣味の話でいつも盛り上げてもらえて、楽しい時間をいつもありがとうございます。
カットの技術も凄く上手いと思っていて、
特にスキンフェードの手つきが丁寧で、
カミソリ負けしやすい自分には凄く助かります。
今後もよろしくお願いします!
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
趣味のお話で盛り上がりながら、リラックスして過ごしていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
スキンフェードやカットの仕上がりにもご満足いただけて、安心してお任せいただけていることは何よりの励みです。
これからも快適に、そして満足いただける施術を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
おすすめスタッフ
話しやすく、スタイルに関しての相談も親身にのってくれます。
今回のパーマとカットのスタイル気に入っているのでまたお願いできるようデータを残しておいて欲しいです。
またおじゃまさせていただきます。