- きむらさん
- 男性40代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- 大槻 湧也
ご来店いつもありがとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます。
またお店でお待ちしてます!!
BARBERSHOP YOKOHAMA
ご来店いつもありがとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます。
またお店でお待ちしてます!!
短髪なので理容師さんが1番!顔剃りの際に耳のうぶ毛も剃ってくださり、ハサミ使いもやはり上手い!
もう他へいけません。
最高でした。リピートしました!
月に一度の「自分へのご褒美」としてワンランク上のカット体験をしに行きます。店の雰囲気もちょっと非日常感があってでも落ち着ける感じで気に入ってます。
気さくなスタッフもとても心地よいサービスを提供してくれます。
口コミありがとうございます!いつもご利用いただき、さらに当店を「自分へのご褒美」に選んでくださっていること、大変嬉しく思います。非日常的な雰囲気と落ち着ける空間作りを心掛けているので、その点を気に入っていただけて光栄です。スタッフ一同、今後も心地よいサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご来店を楽しみにお待ちしております!
要望を伝えるとその通りまたはそれ以上の完成度で仕上げてくださいます。
おすすめスタッフ
意図を汲み取っていただきオーダー通りにきちんと作っていただけます。すばらしいです。