- ヒデさん
- 60代前半
カット+フェード
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
BAR BER SHOPでの施術でリフレッシュいただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
竹林の昇進についても応援いただきありがとうございます。本人も大変励みになっております。
これからも快適に過ごしていただける施術を心がけてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
BAR BER SHOPでの施術でリフレッシュいただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
竹林の昇進についても応援いただきありがとうございます。本人も大変励みになっております。
これからも快適に過ごしていただける施術を心がけてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
急遽予定を変更してお世話になりましたが
やっぱり安心、信頼してお任せできますね
いつもありがとうございます
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
急な予定変更にも関わらずご利用いただき、安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
これからも信頼いただける施術を心がけてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもは美容室を利用していますが、都合によりこちらの理髪店に初めてきてみました。
正直、最初は不安でしたが担当の方のカット技術、センスやサービスはとても満足できるものでした。
雰囲気、居心地もいいのと定休日もなく21時までやってるので、これは利用しやすいと思ったので今後はこちらに通いたいかなと思いました。
担当してくれた方がよかったので、またお願いしたいです。
ありがとうございました♪
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
最初は不安とのことでしたが、カットやサービスにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
店内の雰囲気や営業時間も含め、安心して通いやすいと感じていただけたこと、スタッフ一同励みになります。
担当者へのお褒めのお言葉もありがとうございます。ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Highly recommended! I loved the cut+color service. The stylist is skilled so I got the style that I wanted.
Will definitely come back on my next visit to Japan.
くせ毛に合わせたカット技術が素晴らしかったです。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
くせ毛に合わせたカット技術をお褒めいただけて、大変嬉しく励みになります。
これからも安心してお任せいただける施術を提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
おすすめスタッフ
いつも気持ち良く利用させて頂いてますBAR BER SHOP で頭を上手に刈ってもらい 自分の気持ちもリセットしてます、竹林さんもご昇進される様でこれからも応援していきたいですね。