- サトリアさん
- 男性20代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
初めて来店しました。
全て手際が良く、且つ丁寧でとても満足です!
また伺います!!
ご来店いただきありがとうございました!!
また満足いただけるよう努めます!
お待ちしてます!!
新しい髪型の相談もしやすく、カット、シャンプー、顔そり、全て迅速で
実質30分ぐらいで終わりました。
カットしていただいた髪型は気に入ってますし、周りからの評判も上々です。
いつもの理容室は1時間以上、時間がかかることにストレスを感じており
短時間でしっかりと対応していただけたので、大満足です。
爽やかないお人柄でいつも帰国した際にはいつも気持ちよくカットとパーマをしてもらっています。ありがとうございます!サイドが浮く髪質なのでそれを抑えるパーマと上をサイドに流すクラシカルなスタイル、とても気に入ってます!
何回か、利用させてもらってますが
店内の雰囲気すごく好きです。
そして、値段も全然納得出来る技術なので
大変満足です。
おすすめスタッフ
まかせます最強、うちヘアスタイルは下手だから