- MNさん
- 男性30代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
カットは大まかに要望をお伝えし、ディテールは張替さんにお任せしました。出来上がりに満足しています。洗髪と顔剃りは別の担当者で、洗髪の時に靴とズボンに水がはねたのと、顔剃りがやや雑に感じました。
6歳の息子のカットも張替さんにお願いしました。セットしない状態でも格好いい髪型に仕上げていただきました!ありがとうございます!!
店員さんがとても親切で技術も高いので通わせてもらっています!
張替さん、スタッフの皆様、いつも快適でリラックスできる環境をありがとうございます!
メニュー体験
人前に出る前は必ずプレミアムシェービングをオーダーしています。見た目の印象が変わるほか、身なりを整えたことで自信にもつながっている気がします。