- イマヤマさん
- 男性20代後半
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
オイルヘッドスパは非常にリラックスできるのでおすすめです。いつも施術中に気持ちよくて寝てしまいます。日々の疲れを癒やしたい方はカットついでにリフレッシュできるので、試してみて絶対に損はないと思います。
お顔ほぐしは普段凝り固まった顔の筋肉がほぐされてとても気持ちいいのでオススメです!
プレミアムシェービングや白髪ぼかしも見た目の印象を大きく変えるので併せてオーダーすると見た目も気分も大きく変わると思います。
カットには満足してますが、最後のセットまではやって欲しかった。
肩ほぐしやヘッドスパは時間が取れる時はなるべくオーダーするようにしています。
疲れが取れて視界が明るくなります!
仕事に好影響なこと間違いないです!
お店のココが好き
友人が通っていることもあって気になっており、今回初めての利用させて頂きました。お店の雰囲気も好きですが、メニューも充実していて、何より張替さんはじめとするスタッフの方々が活気があって対応も本当に気持ちいいものでした。また来たいと思います。ありがとうございました。