- コブラさん
- 男性50代前半
初回カットコース+デザインパーマ
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
MARUNOUCHI TEN
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
要望通りのカットをしていただいています。
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
お顔ほぐしをしてもらいました。明らかに顔が小さく明るい表情になりました。妻からもその変化に驚いていました。数日間は効果がもつように感じます。今後の定番コースになりそうです。
素敵な口コミありがとうございます!またのご来店を心よりお待ちしております。
妻が山下さんにレディースシェービングをしていただいた際の感じがとても心地良く、山下さんのヘッドスパをお勧めされました。
このたびは当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。
お悩みに合わせてご提案可能ですので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしています。
フェードをお願いしてからだいぶ経ちますが、通常のコースで刈り上げるよりもメリハリがありすっかり定番オーダーになりました。プレミアムシェービングも合わせればガラリと雰囲気が変わるように感じられます。気持ちが高まり、仕事や日常生活に大いにプラスになっています。
いつもご利用ありがとうございます!次回も楽しみにお待ちしております。
おすすめスタッフ
スタイリングもバッチリ細かいところまで気をつけてくれていて。満足です。お店の雰囲気も良いし、ゆったり満足です。