MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

shkさん
男性50代前半

カットフルコース5720

お店のココが好き

先月、飛び込みで初めて来店しました。
雰囲気も良いですし、スタッフの皆様も
気さくで話ししやすくて良かったです。
カットもイメージ通りに切ってもらい
大満足でした。
今後も通わせていただきます。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720

お店のココが好き

単に髪を切るだけでなく、見た目も心もリフレッシュさせていただいています。カットやスパ、顔剃りの技術だけでなく、接客も含めて高いレベルで提供することを目指していらっしゃると感じます。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
もぐさん
男性20代後半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720

お店のココが好き

いつも活気があるが、サービスはしっかりと落ち着いており、理想の姿にしてくれます。あとマッサージ最高です。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
48Oさん
男性30代後半

カットフルコース(顔剃り込み)5148

お店のココが好き

アメリカンクラシックな雰囲気の店内で、シャンプーも昔の伝統に沿って洗って頂けます。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
ゴルフ大好き男さん
男性60代前半

カットフルコース5720

お店のココが好き

代表はじめスタッフに元気をもらってます。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>