- MNさん
- 男性30代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
1年間平均週 2-3週に一度のペースで通わせていただきました。今年も大変お世話になりました。お陰様で日々疲労を抱えながらも心身ともにリフレッシュすることができました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますいたします。
先日息子のカットで境野さんにお願いしました。お兄さんが優しかったと嬉しそうでした。ありがとうございました!
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
手際よく希望のスタイルにクオリティー高く仕上げていただける。
次回のタイミングを予想し、季節的な混み状況も共有いただけるので良い。
とうございます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います。 次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ちょっ前までセットの仕方に悩んでいましたが、張替さんにセットしていただいた際のスタイルを日々真似していくうちにコツを掴むことができました。多少髪が長くなっても今までよりもまとめられる様になりました。ありがとうございます。
メニュー体験
年末の仕事納めにヘッドスパと顔ほぐしを両方受けました。とてもスッキリして疲れが取れました!ありがとうございました。