- MNさん
- 男性30代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
いつもの髪型から少しずつ長さを伸ばしていますが、とても良い感じに整えてくださっています。いつもありがとうございます!
いつも安定感あるカット、サービスに感謝致します。
いつも楽しくカットしてもらってます。店長だけでなくスタッフ全員があかるか
以下、追記 2025/08/01 18:25
店長だけでなくスタッフ全員が明るくて、雰囲気良いです。
先月、飛び込みで初めて来店しました。
雰囲気も良いですし、スタッフの皆様も
気さくで話ししやすくて良かったです。
カットもイメージ通りに切ってもらい
大満足でした。
今後も通わせていただきます。
おすすめスタッフ
境野さん、冨野さん、松浦さんによく顔剃りやマッサージなどしていただきますが、心地よくリラックスした空間を作ってくださいます。いつもありがとうございます。