- もぐさん
- 男性20代後半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
アメリカンクラシックな雰囲気の店内で、シャンプーも昔の伝統に沿って洗って頂けます。
代表はじめスタッフに元気をもらってます。
夏の旅行に備えて、髪を短めにカットしていただきました。これまで長めスタイルが多かったのですが、今回思い切ってイメージチェンジ。少しだけ残したパーマが自然な動きになって、とてもいい感じに仕上がりました。朝のスタイリングも楽そう。また、初めて試したフェイスパックもとても良さげです。
いつも通り、楽しく切ってもらいました(#´ᗜ`#)
食事会の前に綺麗に仕上げてもらって好評でした✨️✨️✨️
お店のココが好き
いつも活気があるが、サービスはしっかりと落ち着いており、理想の姿にしてくれます。あとマッサージ最高です。