- オオノジュンさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットフルコース+選べるヘッドスパ8470〜
- 担当:
- 冨野 凌平
MARUNOUCHI TEN
はじめて、血行改善ヘッドスパ、スキンエイジングケアのコースでお願いしましたが、とても気持ちよくゆっくりした時間を過ごせました!すごく効果がありそうです。
カットは大まかに要望をお伝えし、ディテールは張替さんにお任せしました。出来上がりに満足しています。洗髪と顔剃りは別の担当者で、洗髪の時に靴とズボンに水がはねたのと、顔剃りがやや雑に感じました。
6歳の息子のカットも張替さんにお願いしました。セットしない状態でも格好いい髪型に仕上げていただきました!ありがとうございます!!
次回もお願いします。
おすすめスタッフ
半年振りに髪を切りに来店しました。
担当者が退職された事を知り不安でしたが、新しいご担当者さんにお会いして冒頭のお話しをしただけで安心してお任せ出来ました。
私の希望通りのカットに大満足です。これから安心して通いたいと思います。
あとヘッドスパもおすすめです。絶妙な力加減に思わず寝そうになり、疲れも吹っ飛びました。
ありがとうございました♪