MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

Rさん
男性30代前半

カット+パーマ

メニュー体験

お店の雰囲気やサービスが素晴らしいです。パーマのかかり具合がちょっと強いですが落ち着けばちょうどよくなると思うので待ちます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ながたさん
男性30代後半

カット+パーマ

その他

石川さんに初めて切って頂き、とても良かった。

ただ、女性スタッフの髭剃りはこの3-4年この店に通う中で一番下手で、いつもはここに来た日はしないのに、帰宅後も髭剃りの必要があるほど。
西東京に住んでる方のマッサージもそこそこ下手だった。スタッフのレベルが落ちてるのかと思った。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720

メニュー体験

人前に出る前は必ずプレミアムシェービングをオーダーしています。見た目の印象が変わるほか、身なりを整えたことで自信にもつながっている気がします。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
キムさん
男性30代前半

カットフルコース5720

おすすめスタッフ

いつも丁寧に施術して頂きます。シャンプーもカットもマッサージも全て経験に裏打ちされた確かな技術をお持ちです。相談しやすい人柄も兼ね備えており、また次回も利用したいと思わせてくれます。いつもありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ジョシーさん
男性40代後半

カット

お店のココが好き

2回目の利用。
仕事の合間や仕事終わりにスピーディにカットシェービングもしてもらい、思い立った時にすぐ行けるため貴重。施術スキルも高く大変満足です。またスタッフ間の連携もスムーズで過ごしやすい雰囲気のおみせです。カット以外のメニューも豊富で時間の余裕に応じて出来るとこもGoodです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP