- Rさん
- 男性30代前半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
石川さんに初めて切って頂き、とても良かった。
ただ、女性スタッフの髭剃りはこの3-4年この店に通う中で一番下手で、いつもはここに来た日はしないのに、帰宅後も髭剃りの必要があるほど。
西東京に住んでる方のマッサージもそこそこ下手だった。スタッフのレベルが落ちてるのかと思った。
人前に出る前は必ずプレミアムシェービングをオーダーしています。見た目の印象が変わるほか、身なりを整えたことで自信にもつながっている気がします。
いつも丁寧に施術して頂きます。シャンプーもカットもマッサージも全て経験に裏打ちされた確かな技術をお持ちです。相談しやすい人柄も兼ね備えており、また次回も利用したいと思わせてくれます。いつもありがとうございます。
2回目の利用。
仕事の合間や仕事終わりにスピーディにカットシェービングもしてもらい、思い立った時にすぐ行けるため貴重。施術スキルも高く大変満足です。またスタッフ間の連携もスムーズで過ごしやすい雰囲気のおみせです。カット以外のメニューも豊富で時間の余裕に応じて出来るとこもGoodです。
メニュー体験
お店の雰囲気やサービスが素晴らしいです。パーマのかかり具合がちょっと強いですが落ち着けばちょうどよくなると思うので待ちます。