- Tanakaさん
- 男性
★★★★★
初回カットコース
- 担当:
- 井手 葉月
今のヘアスタイルで気になるところはないかと聞かれ、進んで最適な提案をしてくださいました。
シャンプー、顔剃り、マッサージすべて最高でした。
初めて行きましたが凄く良かったです!
なかなか行きつけの店が見つからなかったですが、次からここに行きます。
担当した、山田です!
ご来店ありがとうございます!
髪型しっかり覚えさせていただきました!
是非またよろしくお願いします!!!
大変心地よく過ごせました!
髪型が満足なのはもちろん、似合う・セットしやすさなどを教えていただきありがたかったです。
また来ます
先日はありがとうございました!
担当した関です!
嬉しい口コミありがとうございます!!
髪の毛の悩みなど、また何かありましたら是非ご相談ください!
また絶対カッコよくします!また絶対来てください!!
はじめて利用しましたが大変満足しています。
ご来店ありがとうございました!
担当した関です!
どの髪型でも、また絶対カッコよくします!
気になるところがまたありましたら、是非ご相談ください!
また絶対お待ちしてます!!
技術
要所要所で確認しながらカットしてくれて、良い仕上がりにしてくれました。