- みーるまんさん
- 男性30代前半
★★★★★
初回カットコース
- 担当:
- 山田 稜智
8月頭に来店させて頂きました。
東京の別店舗で数回お世話になり、今回福岡に新店が出来たとの事でお伺いしました。
関さんに担当して頂きましたが、技術はもちろん個室での対応なのでゆっくりリラックスして切ってもらう事ができました。
福岡に出来てくれて良かったです。
次もまた行きます!
嬉しい口コミありがとうございます!
髪型、絶対忘れないです!
いつでも、イカつくする準備出来てます!笑
絶対またカッコよくします!!
また絶対来てください!!!
井手さんは、接客、技術などあらゆる面で秀逸ですので、是非ご指名されることを推奨します。赤坂店からのファンです。特に、フェイスマッサージをお勧めします!
シロ様
先日は福岡店までご来店くださり本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!
また、嬉しい口コミもありがとうございました!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ヒロ銀座福岡本店 井手
接客
接客もよく、居心地も良かったです。
再訪させて頂きます。