- タケシさん
- 男性50代後半
★★★★★
カットコース+フェード
- 担当:
- 井手 絢月
技術はもちろん、接客が素晴らしく営業の自分も見習うべき丁寧さと間があり、人を惹きつける魅力がある方だと感じます!
初めて伺わせて頂きました。スタッフの方々や店の雰囲気も最高でした。
髪型もバッチリで とてもいい時間を過ごせました。次回もぜひ宜しくお願いいたします。
たまたま出張で髪を切りたい衝動にかられ、立ち寄らせていただきました。ツーブロックをお願いしましたが、サイドの流れ具合もいい感じに仕上げていただき満足です。丁寧に接客していただき大変居心地良かったです。思わず整髪料も購入してしまいました。
初めて指名させていただきました。日頃のセット方法など細かく私の要望等を聞いてイメージ通りのカットをしていただきました。女性ならではの丁寧さでスゴく心地よい時間でした。次回もぜひ指名させていただきます!宜しくお願いいたします。
接客
シェービングも気持ちよく、ヘアスタイルもこちらの要望を察してくれるため非常に頼もしく感じます。これからも宜しくお願いします!