- たかふみさん
- 男性
★★★★★
初回カットコース
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
カットの技術ももちろんですが、顔のマッサージをオススメされてお願いしたところ「反則級」の気持ち良さでした(笑)
暑い日に爽やかにしてもらいました。とてもすっきりしました。今日もありがとうございました。またよろしくお願いします。
みんなで元気で、こちらも元気貰えました
予約時間に行けそうになくなり連絡したら別時間を即答快諾して頂きありがとうございました。
実は凄く忙しかったのですね
技術
毎朝、鏡を見るのが楽しくなった。
髪が伸びてもシルエットが乱れないのでスゴい。また次回もぜひお願いします!