HIROGINZA BAR BER SHOP 福岡本店【ヒロギンザバーバーショップ】

にしのさん
男性50代前半

初回10%カットフェイシャル

技術

手際も良いし、要望通りに整えてもらえました。初めて行きましたが、また行きます。

担当:
井手 葉月
しのさん
男性40代後半

メンズカットフルコース(お顔剃り有り)

技術

仕上がりにとても満足しています。

スタッフの方は、皆さんハキハキと丁寧で心地よかったです。
ありがとうございました。

担当:
井手 葉月
ViVi3244さん
男性50代後半

カットコース+フェード

技術

いつも有難うございます。
思っていた上の髪型になるので、安心してお願い出来ます。
サイドのカット具合や襟足処理などお値段以上です♪

担当:
山田 稜智
林田康一郎さん
男性40代後半

初回カットコース

技術

初来店でした。店内は高級感がありスタッフさん達の対応も丁寧で技術も間違いありません!

要望に対し、的確に提案して頂き期待していた以上の仕上がりにして頂きました!

普段の生活の中で、朝のセットに時間がかかるのが悩みでしたが、とても楽で短時間で良い感じに整い改めて、こちらのお店を選んで良かったと日々の生活の中で実感しております!

これから、定期的に通わせて頂きたいので宜しくお願いします!

担当:
関 盟志亜
さこぱんださん
男性30代後半

初回カットコース

技術

東京から博多に来た際に急遽カットしてもらいました!急にお願いしましたがしっかりカッコよくしてもらえました!東京に戻ってもヒロ銀座さんに通いたいと思います!

担当:
関 盟志亜
5 / 8 12345678