- アキラさん
- 男性40代前半
★★★★★
初回10%カットカラー
- 担当:
- 関 盟志亜
ヘアスタイルの提案がとても的確で、仕上がりに大満足でした。
自分に合う形を一緒に考えてくださり、安心してお任せできました。
ヘッドスパも本当に気持ちよくて、疲れが一気に取れました。
施術中の気遣いや声掛けも丁寧でリラックスできました。
何度か利用させていただいてますが、今回も雰囲気も良くて心地よい時間を過ごせました。またぜひお願いしたいと思います。
Seki was amazing! He is very attentive and precise.
He and his team did a wonderful job, I am very satisfied with the services provided.
初来店でした。店内は高級感がありスタッフさん達の対応も丁寧で技術も間違いありません!
要望に対し、的確に提案して頂き期待していた以上の仕上がりにして頂きました!
普段の生活の中で、朝のセットに時間がかかるのが悩みでしたが、とても楽で短時間で良い感じに整い改めて、こちらのお店を選んで良かったと日々の生活の中で実感しております!
これから、定期的に通わせて頂きたいので宜しくお願いします!
東京から博多に来た際に急遽カットしてもらいました!急にお願いしましたがしっかりカッコよくしてもらえました!東京に戻ってもヒロ銀座さんに通いたいと思います!
接客
初めて伺わせて頂きました。スタッフの方々や店の雰囲気も最高でした。
髪型もバッチリで とてもいい時間を過ごせました。次回もぜひ宜しくお願いいたします。