- RosaAzulさん
- 男性50代前半
★★★★★
初回カットパーマ
- 担当:
- 関 盟志亜
初めて利用しましたが、接客態度、技術
どれも文句無しです。個室になっているので、他のお客様の事も気になる事もなく安心です。福岡での仕事があったら再度、お願いしたいと思います。
Takumi was excellent at cutting my hair, and he was also incredibly friendly.
素敵な時間をありがとうございました。
次回は、ヘッドスパとフェイスマッサージをお願いします。
いつも要望通りの髪型にしてもらってます!接客も素晴らしく楽しく通わせてもらってます
技術
丁寧に希望を聞いてからの対応でした。仕上がりも良く。今後もお願いすることにしました。ありがとうございました。