HIROGINZA BAR BER SHOP 福岡本店【ヒロギンザバーバーショップ】

リョウスケさん
男性30代後半

カット+ヘッドスパ

接客

ヘアスタイルの提案がとても的確で、仕上がりに大満足でした。
自分に合う形を一緒に考えてくださり、安心してお任せできました。

ヘッドスパも本当に気持ちよくて、疲れが一気に取れました。
施術中の気遣いや声掛けも丁寧でリラックスできました。

何度か利用させていただいてますが、今回も雰囲気も良くて心地よい時間を過ごせました。またぜひお願いしたいと思います。

担当:
関 盟志亜
No3244さん
男性50代後半

初回カットコース

技術

セットし易く考えられたショートカットで大満足です。
年齢に合わせて若作り過ぎない所も良かったです。

担当:
山田 稜智
Kyle P. さん
男性30代後半

【ご新規様限定】メンズカット+白髪ぼかし

接客

Seki was amazing! He is very attentive and precise.
He and his team did a wonderful job, I am very satisfied with the services provided.

担当:
関 盟志亜
まにろさん
男性40代後半

初回36

接客

店員さんの技術やサービスの良さはもとより、初めての来店にもかかわらず、フレンドリーに接してもらったり、セットの仕方等を教えてもらったりと…心地良い時間でした。

担当:
井手 葉月
宮さん
男性30代後半

初回カットコース

接客

丁寧な施術でした!
ありがとうございます。

担当:
井手 葉月
4 / 8 12345678