HIROGINZA BAR BER SHOP 福岡本店【ヒロギンザバーバーショップ】

シュウさん
男性30代後半

初回カットコース

技術

髪質や髪の流れなども含めてセットのアドバイスを頂けましたし、カットもとても満足しました。シャンプーもマッサージもとても良く、日頃の疲れが取れました。ありがとうございました。またお願いします。

担当:
井手 葉月

この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!

カットの仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、髪質や生えグセを踏まえたセットのアドバイスがお役に立てたようで大変嬉しく思います。

また、シャンプーやマッサージでもリラックスしていただけて、日頃のお疲れを少しでも癒すお時間になったのであれば何よりです。

今後も技術だけでなく、居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名さん

メンズカットフルコース(お顔剃り有り)

接客

初めての利用です
こちらの希望を聞いたうえで
提案をしていただき結果満足です
皆さんに快く対応してもらいました

担当:
HIROGINZA BAR BER SHOP
タケシさん
男性50代後半

初回カットコース

技術

こちらの要望を手際よく、スタイリングしていただきました。博多駅側ということもあり無駄のない動きと気持ちよさでまた利用させていただきます!

担当:
岡崎 匠海
まじろうさん
男性40代後半

メンズカットフルコース(お顔剃り有り)

接客

話しやすい雰囲気で、非常に居心地が良かったです。

担当:
井手 葉月
けんさんさん
男性50代後半

初回10%カットフェイシャル

技術

わりとアバウトな要望をお伝えしただけでしたが、びっくりするくらい希望どおりに仕上げていただきました。以降、毎日気分がいいです。おそるべし。

担当:
井手 葉月
3 / 8 12345678