ふいでぃっちさん 男性50代後半 2022/08/11 12:03 ★★★★★ 口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース! 技術 いつも思い通りの、スタイリングで仕上げていただいてます♪ 担当: HIRO GINZA BARBER SHOP 予約する
Mちゃんのパパさん 男性40代前半 2022/07/15 10:25 ★★★★★ デザインカットコース 技術 同じオーダーでもヒトによってこれだけ変わるんだ(いい感じに)というのを実感でき、また、妻の反応も良く、リピートしています。 担当: HIRO GINZA BARBER SHOP 予約する
技術
いつも思い通りの、スタイリングで仕上げていただいてます♪