- DAICHIさん
- 男性30代前半
★★★★★
【ご新規様限定】プレミアムカットコース
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけてこちらも嬉しいです!
またお待ちしておりますね!
SENDAIHONTEN
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけてこちらも嬉しいです!
またお待ちしておりますね!
今回はNO1の技術があるという代表にパーマをかけてもらおうと思ったのですが、最初と最後だけ代表でパーマ巻くのは他の方だったのでちょっと残念でした。仕上がりはよかったのですがちょっとモヤモヤが残りました。
モヤモヤさせて申し訳ございません!
当店はカット以外【パーマ、カラー を2人で施術することが多いです。
仕上がりとスピードも満足して頂くためにこれからも頑張っていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
代表稲垣
前回別の方にご担当いただき少しワイド気味であったことを伝え今回はスリム化していただきました
手際よくドライヤーの説明や最新美容機器のお試しもあってあっという間の施術でした
ありがとうございました
定期的なご来店ありがとうございます^^
いつも話足りないくらいです!笑
またお会いできるの楽しみにお待ちしております!
みなさん元気に対応してくれて気分よくカットしていただけます。
おはぎ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
いつでも伸びたらお待ちしております!
今年も残り少なくなってきておりますが沢山のご来店楽しみにお待ちしております!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
いつもイメージ通りのカットありがとうございます!
大切な日の前のカットもお願いしたいと思います。
いつもご利用ありがとうございます。
結婚式あると思うので、絶対カッコよくしたいのでどうぞ宜しくお願いします!
稲垣
技術
初めての利用でしたが、とても話しやすくリラックスして施術を受けることができました。仕上がり・ヘッドスパ等とても良かったです。また利用したいと思いました。