- さとう なおさん
- 女性10代後半
★★★★★
シェービングエステ※説明を必ずご確認ください。
- 担当:
- レディースシェービングはこちら
初めての来店ありがとうございました^^
成人式シェービングは、12月中に予約がオススメです!
よろしくお願いします
SENDAIHONTEN
初めての来店ありがとうございました^^
成人式シェービングは、12月中に予約がオススメです!
よろしくお願いします
前撮り前のお試しも兼ねて利用しました。
初めてのシェービング利用でしたが、敏感肌という事をお伝えしていたので、施術について丁寧に分かりやすい説明をして頂きました。施術中も楽しく会話をしてくだりました。
また、優しく丁寧に進めて頂いたので、特に腫れや痒みなどもなく満足しております。
退店時も、最後まで見送って下さりとてもおもてなしが感じられました。
また利用したいと思いました。
口コミをいただき、誠にありがとうございます!
初めてのシェービングをご利用いただいたとのことですが、安心して施術をお受けいただけたようで私たちも嬉しく思っております。敏感肌の方にもご満足いただけるよう、施術の説明や進行には特に気を配っておりますので、その点を評価いただけたこと、大変励みになります。
また、楽しくリラックスしたお時間を過ごしていただけたことや、お見送りの際のおもてなしにもご満足いただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。次回もぜひ、安心してお越しくださいませ。お会いできる日を楽しみにしております!
担当 千葉
丁寧な接客をしていただき、満足でした!
先日はご来店頂き誠に有難うございました!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
満足して頂けてとても嬉しいです!!
是非またのご来店心よりお待ちしております^^
技術
仙台駅周辺でエステシェービングをしたいと思い、予約しました!駅近で使いやすくスタッフさんもフレンドリーです。
眉毛も襟足も丁寧に施術していただきました。
来年の一月に成人式も控えているので成人式シェービングもお願いしたいと思ってます。
またよろしくお願いします!