- takuさん
- 男性40代前半
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- HIROGINZA BAR BER SHOP
2回目のご利用ありがとうございました!!
何でもお申し付け下さい☺️またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
SENDAIHONTEN
2回目のご利用ありがとうございました!!
何でもお申し付け下さい☺️またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
接客も良かったしこちらの要望にも応えてくれました。シャンプーとシェービングをしてくれた女性スタッフの方も良かったです。またお願いしたいと思います。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!!
シャンプーやシェービングもご満足いただき大変嬉しく思います!
またのお越しをお待ちしております!小野
全体的にいい感じに仕上げて頂きました!
ありがとうございます!
先月はご来店頂き誠に有難う御座いました!
カラー後は大丈夫だったでしょうか??
是非またカットしにいらしてください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店 千葉奈央
この春から担当していただき過去一ショートスタイルに仕上げてもらいました
すっきりとワタシの頭の形にあったスタイルに仕上げてもらい手際もよく満足です
伸びた時の仕上がりもあわせて観察してみたいところです
いつも定期的なご利用ありがとうございます^^
伸ばしてる感じもショートスタイルもめちゃめちゃお似合いですね!!、いつもお話が弾んでしまいご迷惑おかけしてすみません!笑
またお会いできるの楽しみにお待ちしてます!!
今回時間があったので、いつものカットに耳エステ、爪磨きも追加してみました。まず、耳エステですが、耳のうぶけが気になっていたので整えてもらってスッキリとしました。爪磨きですが、やはりプロの技はすごくピカピカに仕上げてもらいました。
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。カットに加え、耳エステや爪磨きも体験いただき、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。耳まわりや指先のケアは、ご自身ではなかなか行き届かない部分だからこそ、プロの技術を実感していただけたのではないかと思います。今後もリラックスできるメニューをご用意しておりますので、ぜひ気分やシーンに合わせてご利用ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
代表稲垣
接客
丁寧な接客で、聞こえにくい自分のために個室でカットしてくれて助かりました☺️