- しゅんたさん
- 男性20代前半
★★★★★
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 武田 駿兵
またお待ちしてます‼︎
武田
SENDAIHONTEN
またお待ちしてます‼︎
武田
初めての利用でした。来店から案内、カットまでスムーズで良かったです。
炭酸ヘッドスパがとても気持ちよくて、気になっていた頭皮の臭いもなくなりました。
スタッフさんが元気に挨拶していましたが、ちょっと元気良すぎでした。
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
炭酸ヘッドスパ、ご満足いただけました事大変光栄でございます!
またのお越しを心よりお待ちしております!小野
急な担当変更でしたが、丁寧にカットしていただき全体的には満足です。
伸びたときの悩みについても的確に対応していただきました。
信頼のおける技術だと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます
手際の良さに感心します。次の日からのセットがすごく楽です。次回も宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます^^
メシアくんの話もいつも嬉しいです笑
迅速で綺麗にカットしていただきました。
ありがとうございます^^
接客
先日はありがとうございました。
スタッフの皆さんがとても元気に挨拶してくださり、お店の活気ある雰囲気がとても印象的でした。
人見知りのため最初は少し緊張していましたが、気さくに話しかけてくださったおかげで、カット中もとても楽しく会話ができました。