- おはぎさん
- 男性30代前半
★★★★★
【口コミ特典】した方限定 カット10%OFF ¥5148~
- 担当:
- 千葉 奈央
またお待ちしてます^^
SENDAIHONTEN
またお待ちしてます^^
接客に技術、共に素晴らしかったです。
またメンズパーマしに来て下さい!!
代表稲垣
カット&スタイリングはいつも通り満足満足。男性スタッフのマッサージもgooe!今回は特にですが、クールシャンプー気持ちよかったぁ
いつも定期的なご来店ありがとうございます^^
今後もより一層精進して参りますのでよろしくお願いいたします^^
ふわっとしたオーダーだと思ったのですがきっちり仕上げていただきありがとございます。またお願いしたいです。
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
またぜひお待ちしております!
暑くなってきたことからベリーショートにスタイル変更 久々なので伸びてきたらどうなるかは今後のお楽しみです 初めてオイルのヘッドスパをオプションで選択しましたが施術していただき力加減もちょうど良く痛気持ちいい快適なひとときでした 値段も手頃なのでデフォルトでお願いしてもいいかなと思ったくらいです またよろしくお願いします
いつも定期的なご来店ありがとうございます^^♪
ヘッドスパも褒めていただきとても嬉しいです♪
またお会いできるの楽しみにお待ちしてます!
技術
いつも綺麗にカットしていただき、ありがとうございます。