- おはぎさん
- 男性30代前半
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 千葉 奈央
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
接客やお店の雰囲気を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。初めてでも自然と馴染める空間づくりを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました。
これからも仙台のバーバーとして、メンズの方が気軽に通えて、カットやシェービングまでリラックスできる時間をご提供していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SENDAIHONTEN
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
接客やお店の雰囲気を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。初めてでも自然と馴染める空間づくりを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました。
これからも仙台のバーバーとして、メンズの方が気軽に通えて、カットやシェービングまでリラックスできる時間をご提供していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
こちらの希望に寄り添って、イメージ通りに仕上げてくださいました。カット、パーマ、顔剃りどれも満足のいくものでした。ありがとうございました!
i様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
パーマ大丈夫だったでしょうか??
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
対応も親切でパーマもセットも上手く、理想の髪型にしていただけました、仙台に来たら絶対ここに来ます
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
綺麗に仕上げていただきました。
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
カットやシャンプーも丁寧で、居心地よい空間です。
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
技術
いつも綺麗に仕上げていただいております。またお願いしたいです。