- りきさんさん
- 男性40代前半
【常連様】メンズカット+パーマ各種
- 担当:
- 千葉 奈央
りき様
先月はご来店頂きありがとうございました!
お色は大丈夫だったでしょうか??
またこちらに来た際はお待ちしております!
またお願いします!!
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
SENDAIHONTEN
りき様
先月はご来店頂きありがとうございました!
お色は大丈夫だったでしょうか??
またこちらに来た際はお待ちしております!
またお願いします!!
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
今日は年末のカット納め。綺麗してもらいました。来年もよろしくお願いします。
おはぎ様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します!!
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
先月、13年ぶりに東京から仙台に戻ってきて新たに理容室を探していたところでヒロ銀座さんに行かせて頂きました。行ったところのないところで不安でしたが、接客、手際、出来上がりもめちゃくちゃ満足で良かったです!これから通わせて頂きます!!!
かまちゃん様
先月はご来店頂き、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
東京から仙台へ戻られて、数ある理容室の中からヒロ銀座を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。初めてのバーバーは不安もあったかと思いますが、接客や手際、仕上がりまでご満足いただけて安心しました!!
これからもメンズスタイルはもちろん、シェービング含めて安定してお任せいただけるよう努めていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
初めて利用させて頂きました。ざっくりとした要望だったにもかかわらず、期待以上の仕上がりでリピート確定です。担当の武田さんも人柄がよく何でも相談出来そうな人で次回もお願いしようと思ってます。
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
接客やお店の雰囲気を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。初めてでも自然と馴染める空間づくりを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました。
これからも仙台のバーバーとして、メンズの方が気軽に通えて、カットやシェービングまでリラックスできる時間をご提供していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーダーどおりでよかったです!
けん様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
前回はお待たせしてしまいすみませんでした!!
去年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します!!
ヒロ銀座仙台本店 千葉奈央
技術
イメージ以上に仕上げてもらいました。
ありがとうございます。