SENDAIHONTEN

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】

けんさん
男性20代後半

カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】

技術

オーダーどおりでよかったです。
コミュニケーションもあってとてもよかったです!

担当:
千葉 奈央
マコアパパさん
男性40代後半

【ヘアブック限定】シンプルカットコース(お顔剃り無し)

接客

初利用させていただきました。スタッフの皆さん明るく、テキパキされていてとても感じが良かったです。
カット、顔剃り、顔マッサージしていただきました。
カットはこちらのお願いをキチンと対応してくださりましま。
顔剃りも気持ちよかったです。
顔マッサージはあまりに気持ち良くて寝落ちしました。
また利用させていただきたいと思いました。
お店の皆さんありがとうございました!

担当:
波岡 萩斗
マサさん
男性40代後半

【顔剃りなし】カット+フェード+シャンプー 5060円~ 

技術

イメージ通りに仕上げてくれて満足でした。コスパもいいので、来店頻度を上げようかなと思いました。

担当:
武田 駿兵
kouさん
男性20代前半

【常連様】メンズカット+パーマ各種

接客

いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます!
7月に独立されるとのことで、応援しており、是非お伺いしようと思っています。
また、独立する前に6月中に一度ヒロ銀座様の方にお伺いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!

担当:
稲垣 心【今年7月3日に独立します。詳しくは直接お話しさせてください
Kさん
男性30代後半

【常連様】メンズカット+パーマ各種

技術

いつも満足な仕上がりで感謝してます

担当:
武田 駿兵
1 / 44 123456