- けんさん
- 男性20代後半
★★★★★
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 千葉 奈央
SENDAIHONTEN
初利用させていただきました。スタッフの皆さん明るく、テキパキされていてとても感じが良かったです。
カット、顔剃り、顔マッサージしていただきました。
カットはこちらのお願いをキチンと対応してくださりましま。
顔剃りも気持ちよかったです。
顔マッサージはあまりに気持ち良くて寝落ちしました。
また利用させていただきたいと思いました。
お店の皆さんありがとうございました!
イメージ通りに仕上げてくれて満足でした。コスパもいいので、来店頻度を上げようかなと思いました。
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます!
7月に独立されるとのことで、応援しており、是非お伺いしようと思っています。
また、独立する前に6月中に一度ヒロ銀座様の方にお伺いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!
いつも満足な仕上がりで感謝してます
技術
オーダーどおりでよかったです。
コミュニケーションもあってとてもよかったです!