- まるさん
- 男性40代後半
★★★★★
カットフルコース【シャンプー、シェービング、ブロー付】
- 担当:
- 小野友誠
来月お待ちしてます!!
SENDAIHONTEN
来月お待ちしてます!!
とても親切丁寧な接客でホッとする空間でした。
店員さんは皆さん元気で、こっちまで元気になりました!
先日はご来店頂きありがとうございました^^
またのご来店楽しみにお待ちしてます^^♪
Excellent service. I also like the ambiance of the shop and the music was fine (good choice of music).
Thanks a lot for visiting us!
Happy to know you liked the service and our shop vibe.
Looking forward to seeing you again in Sendai!
何度か来ていますが初コメントです。
しっかりとした技術があるのは勿論ですが、会話もしっかりとしていてお客と仕事に向き合っているのが伝わり非常に良い印象です。顔を剃ってくれたスタッフとの連携も良くリラックスして過ごせました。
いつも定期的なご来店ありがとうございます^^
沢山お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです!
これからも精進してまいります!
またお会いできるの楽しみにお待ちしてます^^
初めてのスペインカールでしたが、丁寧にかっこよく決めてくれました!
居心地の良いお時間をありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
カッコよくなりよかったです^^
またよろしくお願いします!!
代表稲垣
技術
希望の仕上がりで大満足でした。次回も行きます!