HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

よしおさん
男性

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

技術と品質が素晴らしいと思います
自分の髪質やイメージに合ったカットと、髪質に合ったヘヤクリームやセットは特に気に入ってます
忙しくしてるので、担当の人からソロソロカットメール頂けると嬉しいです
また宜しくお願いします!

担当:
真鍋 愛梨

ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットやセット、ヘアクリームまで気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お忙しい中でも扱いやすいスタイルをこれからもご提案できるよう努めてまいります!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺︎

田口さん
男性60代後半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

快適な個室で丁寧なカットと接客に満足しました。
またお願いします

担当:
真鍋 愛梨

先日はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからも心地よくお過ごしいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております。

さくらもちさん
男性50代前半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9570→8998+シェービング、シャンプー込み

技術

本日はお世話になりました。
初めてのお店で少し緊張気味でしたが、真鍋さんの丁寧な接客と笑顔でリラックスできました。
カットやシェービングの技術も申し分なかったですが、特に肩もみの力加減が最高でした!
自宅に帰り、私のヘアスタイルを見た妻から、若返ったようでイケてるよ~と言われ嬉しかったです。
とても良い休日となりました。次回もよろしくお願いします。

担当:
真鍋 愛梨

本日はご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけたとのことで安心いたしました☺︎
奥様からの嬉しいお言葉も、とても励みになります!!
次回もご満足いただけるよう努めますので、またお会いできるのを楽しみにしております♪

アーロンさん
男性30代後半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9570→8998+シェービング、シャンプー込み

接客

真鍋愛梨さんに髪を切っていただきましたが、とても上手でした!丁寧にカウンセリングをしてくださり、仕上がりも完璧で大満足です

担当:
真鍋 愛梨

嬉しいお言葉をありがとうございます!
丁寧なカウンセリングと仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても励みになります!!
今後もよりご満足いただけるよう、技術も接客も磨いてまいります!
またのご来店も心よりお待ちしております!!

2 / 2 12